我が子は1歳。 心身共鳴神法(遠隔施術)を受けました。

発達障害の子どもたち

心身共鳴神法の施術を受けた 1歳の子供さんの
お母さんからのお便りをご紹介します。

気のエネルギーを 遠隔で24時間送り続ける
「心身共鳴神法」を受けてから 9日目のお便りです。

********

こんにちは。

メールありがとうございました。

babatanukinoブログも拝見させていただいていて、
参考にさせていただいています。

施術が終了してからということでしたが、
8日くらいから早速、好転反応がでてきました。

・ 抱っこをせがむ。しょぼん

・ 寝つきが悪くなった。

・ 歩くのが下手になり、よく転ぶようになった。ハイハイすることも増えた。あし

・ 食べもの以外は口に入れなくなっていたのに、
 また指しゃぶりやオモチャを舐めるようになった。チョキ

・ 公園に行っても、初めて来た場所かのように怖がって離れようとしない。

・ 左手はhirohiroさんのブログに書いてあったような、アカギレみたいな状態に
 なってきました。

痛いかどうか本人に確認したいところですが、
なにしろ喋れないので心配していました。

でも本人も普通に手を使っていて、
ブログに書いてあったようにきっと痛くはないのでしょう。

パワーカードを貼った水道水で洗っています。

・ 右手は少しカサカサしてきています。

子供なんてちょろちょろ動き回って落ち着きのないものだと思っていましたが、
以前とは様子が違います。

相変わらず活動的で次々にオモチャを変えてはいますが、
ひとつひとつの遊びに集中できています。

これは 今の状態と比べて分かったことなのですが、
遊んでいても‘ 心ここにあらず で楽しそうでなかったのです。

元気に動き回ってニコニコはしているけど、変に興奮状態で不機嫌だった。

そんな状態だったように思います。

落ち着きのない子供に気が散り、洋服を着せようとしても動きまわる。

出かける準備をするだけでも一苦労でしたので、
午前中から元気に出かけている親子が不思議でした。

今は落ち着いて遊んでいてくれるので、その間にササッと準備が出来ます。

オムツ交換は声かけしていれば 
「6ヶ月もすれば分かるようになる」
と聞いていたのですが1歳を過ぎても暴れ放題。

オムツ交換でもヘトヘトでした。

1日5~7回、365日もやってきたことなのに、
なんでこんなに暴れるんだろうと ずっと思っていました。

今も初めは少しグズりますが、
話かけていれば大人しくしていてくれるので、だいぶ楽になりました。

あまり細かい変化に気付かない主人も、
『前よりよく顔を見るようになったな~』と 言っています。

右脳は0からのスタート。

赤ちゃん返りして また目が離せなくなってきたので、
当分の間は歩ける0歳児のつもりで接していこうと思います。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 地蔵