お祖母ちゃんの 眼力 2

発達障害の子どもたち

昨日、ひとりの おばあちゃんに連絡をしてみた。

彼女は、孫の 発育が悪いことを 心配していた。

けれども 医学にくわしい、科学も大好きな 若い親たちが
無形のエネルギーの存在など 信じるわけがない と あきらめていたのだ。

最近、修練者の お祖母ちゃんの頑張り と説得で
発達障害が 改善してきた事例を 何例か 体験していたので 施術を勧めてみた。

子供の成長は、両親だけではなく 未来を託す 大人達の希望でもある。

お祖母ちゃんが、資金を提供してくれるならば、
「まあ~~、だまされてみようかな?」 と
説得に応じて承諾している 若い親さんもいる。


修練者の お祖母ちゃんの説得に 期待しながら 電話を切った。

子供さんに、心身共鳴神法を施されて 一年が経過した 
若いお母さんが 話してくれた言葉がある。

「治ってみると、この子の個性だ!と思っていたことが、
あれもこれも 脳の障害から 起こっていたんだ と気がつきました。」

「バカみたいに、増田先生を信じて… 」 
「バカみたいに、先生の言われるとおりに してきました。」

「 結果的には、それが良かったんだと ようやく 分かりました。」 と

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 はな