感性を磨く 修練

受講生との会話

感性の敏感な 修練者と話をしました。
その方は おっしゃいました。

********

日之本元極の 修練をすると 
やはり 効果があるんです。

身体の効果も 確かにあるんですが
直感力が 鋭くなると言うか
「~じゃないかな?」 って 思ったことを 
試すように してみると
やっぱり 思った通りに いいんです。

元極の 神様が
功法の 成果を届けて下さっているのかな? 
と 思っていますけど

身体のこと以外にも
偶然が 重なって 守って下さっていると
感じることがあるんです。

これは、やはり
修練の成果なんですか?

修練をすると 功法以外の成果も
とどくものなんですか?

******

信じて 修練を続けて まじめに 努力する。
簡単なようで 
誰でも出来るようで 
なかなか出来ないことです。


こつこつと 修練を続けて下さい。

ますます 良き 偶然音譜 がかななるようになりますよ

修練の成果が 偶然音譜 きます。