真夜中に光ります 「もとつきわみ珠」

ブログ

縁あって 「もとつきわみ珠」のブレスレットを買われた方から
ご質問をいただきました。

「これってビックリマーク 光りますかはてなマーク」 と 
言われるので もう少し 具体的に お話をうかがいました。

*****

24時間、身につけているように と 
アドバイスをいただいたので、夜も腕にはめて寝ています。

ちょうど、手が目の近くあたりに 
寝返りをうった瞬間
「わぁ~ まぶしい。」 と感じることがあるんです。

目を開けてみると 別に
それほど光っている訳じゃあ無いんですが、 

目を閉じて 感じてみると
やっぱり

明るい ひらめき電球というか
眩しい キラキラというか

目を 閉じているときほど 眩しく感じます。
目が 眩しいんじゃんじゃ なくて 
脳の中が 眩しいような感じさえします。

これって、
光っているんですか?  と

********

日之本元極の「もとつきわみ珠」は
特殊な いと(糸・意図)で
違う次元と 繋がっています。

そこから 絶え間なく 
三元エネルギーが送られてくるので

光り輝いて 眩しいほど のエネルギーが
供給されます。

こんな 不思議なこと・…
あるんですねビックリマーク

ブログ

Posted by hosokawa