錬功会の緊張感

受講生との会話, 日之本元極修練, 日之本元極, 気のエネルギー, 飛騨高山

本日の錬功会を担当しました。

今日は日曜日とあって、ご家族で参加される方々もあり

仕事がお休みなので 参加される方々もあり

いつもの倍ほどの 参加者だったこともあって

錬功室の「場」のエネルギーが とても充実していて

気持ちの良い 修練が出来ました。

ある修練者が、

「今日は大勢なので、緊張感があります。」と 言ってくださったので

「それは嬉しい!😀 と思っていたら

ベテランの修練者が 後から 教えてくださったことは

「この緊張感は、講師のババタヌキさんが怖い!からよ😁

「えぇ~~~😱」 「そうかも!」

でも、まあぁ~ 時々は緊張してもいいのかな?

取りも直さず 錬功は大勢でした方がいいです。

場のエネルギーが 強くなって

緊張感が高まって 

気のエネルギーが入りすぎて

疲れるほどの 修練効果があります。

みなさん。 

錬功会にきてください。