思った通りに働く「天のまなみ」

ブログ

暑い夏 
開け放した 外から ハエが入ってきた
その時

このハエに 向かって シュッツ汗シュッツ汗 と
「天のまなみ」を 吹きかけると
ハエが ばったりと 倒れました。

使っている人の 気持ちに応じて
「天のまなみ」の
働きが 違ってくるようなのです。

この方法で ゴキブリも 黒あり も
家の中に 入って来なくなったそうです。

ゴキブリの 通路に 天のまなみ を吹き付けておくと
やがて ゴキブリさえも 通らなくなるんだそうです。

これは、母の体験談

母の手には いつも 
「天のまなみ」のスプレーが握られています。

はえたたきの 代わりです。パンチ!

※ ハエやゴキブリは 殺虫剤のように 死にません
一休みして 死んだふりをしているだけです。

はえたたきは 必要です。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色

ブログ

Posted by hosokawa