94歳 復活!

ブログ

4月から1ヶ月間 腰や背中が痛くて 入院していた母親ですが

すっかり 復調の兆しです。クラッカー

入院中には 「ベッドに張り付いていた」と表現するのが 

適切だと思うほど寝たきりで 起き上がれなくて

入浴も 機械で水平を保って ようやく入れる程度だったのです。

それが 退院して 毎日修練に 通うようになってからは

徐々に  体力が回復して 

歩くこと  階段を上り下りすること  長時間いすに座っていること

などなどができるように なってきました。

良かったです。 私はすっかり あきらめていたんです。

回復するのは 難しいだろうとニコニコ

でも やっぱり この腰の痛みは

命をいただいた 好転反応だったんですね

最近の手相は さらに変化して くっきりと線が 

浮かび上がってきたそうです。

そういえば 腰の痛みが出始めたのは 3月のはじめごろ

カメ仙人が 免疫力の功法(免疫力活性適正化手当法)の

構想を 始められた頃だとか

母親が痛がったのは せぼね側の 背筋

MRI でも レントゲンでも 血液検査 心電図でも

全く 異常が見つかりませんでした。

それでも 痛みがとまりません。

痛みが 毎日移動するし、押さえても痛みはないのです。

今から想像すると 萎縮していた横隔膜などが 

よみがえって 働き始めたんじゃ無いのかなぁはてなマーク

ろっ骨や 背骨に くっついてしまっていた 内臓や横隔膜が 

はがれて 再生したのかな?

やっぱり

信じて修練をすると いろんな出来事が 起きますね ラブラブ

ブログ

Posted by hosokawa