心の中で 思っていることが 実現する 不思議

寝言・戯言

日之本元極の 功法は
「今から 修練します。」 と

自分の心の中で、念じてから 開始します。

すると
エネルギーの取り入れ口となる
「百会」や「湧泉」、「労宮」 が 閉じたり開いたりします。

言葉に出さなくても 心の中で 思うと 実現して
身体が変わって いきます。

心の中に念じた 言葉を どなたはてなマーク かが (神様かな~~) 聞いていて
「よし、分かったぞ!協力してあげるから、しっかり頑張りなさい。」 

応援して くださるようなんです。

論より証拠!

入門講座を受講すると
その意味が、分かります。

15分間の 手の上げ下げで、
足が、どす黒くなる 体験は、どなたも経験されています。

心の中で、念じたことが 実現するということは
やはり、心の中も 「見てござる」  と言うことなんですよね。

大丈夫かな  私の心はてなマーク
ちょっと、恥ずかしいなビックリマーク