「階み講座」速報

日之本元極気功

待ちに待った 階み講座が 始まりました。

今日の 階み講座では

神界に繋がる 「門」が 初めて公開されました。


階みの修練者は 今後 

神界に繋がって 修練を進めていきます。


偉大な神門の 存在が 長い歴史の中で

初めて 世の中に公開されて


その瞬間に 立ち会えることが 出来たのですから

なんだか とっても 嬉しかったです。o(^-^)o


思ったことが すぐに通じる 神界です

思いは通じますが 嘘は通じません。


上に段階を上がるほど 

厳しい生き方を 要求されます 

徳」を積むようにビックリマーク と


「徳」は なかなか 積めませんけれど

「欲」は どんどん 失せて行くような気がしています


残るは 「食欲」 o(;△;)o



階み講座に参加中の

まこぴーさんから 昨日 こんなコメントを頂いております


************


こんな真夜中にコメントできるのは、

眠くてたまらず お風呂上がりに うたた寝したからです。(笑)

湿疹、眠気、かかとのひび割れ、口内炎、

手の乾燥、肩、胃、脾臓あたりの鈍痛、、、

受講前の好転反応、今回は広く浅くといった感じです。

「階ふた」のときは、


かかとのひび割れが ジュクジュク化膿したのと 眠気だけでした。

こちらの最低気温は8度でした。
ぬくぬくと生活してきておりますから、そのギャップに驚くことになるのでしょうねー。。。

カイロ買っておいてよかったあ♪

名古屋から高山までの車窓が楽しみです♪