未来に 花開く 施術

ブログ

修練者の お子さんがご病気に 罹ってしまいました。

命に関わる 重篤な 状態でした。

医師からは 「最悪の結果を 覚悟してください。」と 説明を受けたそうです。

一刻でも 早い「心身共鳴神法」が 望まれました。

「心身共鳴神法」は 遠隔で行われる 施術です。

そして、すべては 神様にゆだねられる という まか不思議な

常識では 理解できない 施術です。

神様は 伝えて言われました。

病気が治ったら 入門講座を受講して 必ず修練をさせなさい。

未来への 約束が出来るならば 施術をします。

必ず よくなります。 必ず 命をつないで 元気にします。 と

未来の時間に 交わした約束です。

その約束を 守ってなのか

神様は 驚くほどの スピードで 病状を改善させてくださいました。

もう、本当に びっくり目 するほどの 勢いで 治してくださったのです。

さて、病状の快復後に このお子さんは

約束は 守られるのでしょうかはてなマーク

神様と交わした 約束です。 

破ることなど 許されないのだと思います。 きっと!!

ブログ

Posted by hosokawa