岩城山神社

ブログ

オオババタヌキに 冥土の土産に

「どこへ行きたい?」と 聞いてみました。

すると いつもは 「どこでも良いわぁ~」 という事が多いのに

「東北!」 「まだ、一度も言ったことが無いから~」 と きっぱりと言いました。

ツアーに参加する体力は とてもとても なさそうなので

先日 名古屋空港から 青森に行ってきました。

青森では レンタカーで グルグル 走り回りまわりました。

三日間で走行距離は 350キロ なかなか広いですね。

八甲田山も お呼びだったようなのですが

岩木山が 強いエネルギーで 応えてくださっていました。

写真は岩木山神社です。

これほど 大きな手洗い場は 他には見たことがありません。

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa