ヘモグロビンA1C

日之本元極気功

糖尿病の方の 血糖値の値を 診るときに

ヘモグロビンA1Cという 血液検査をすることがあります。

その時その時の 血糖値に一喜一憂するのではなく

長期にわたった 血糖値の目安を診るために 有効な数値だそうです。

先日

「 ヘモグロビンA1Cが 5.7%まで 下がったんですよ」 と 

喜んで報告くださった 修練者がおられます。

修練を始めてから 一年と数ヶ月

修練を始めたときの ヘモグロビンA1Cは 7%を超えていたそうです。

そして、 修練をすれば するほど その値が 昇っていくので

「好転反応ですよ。」 と ご説明しても なかなか 

判っていただけなかった 時がありました。

内臓などに ため込まれた 邪気を含んだ糖分が

修練をすると 血液の中に 放出され 排泄されていくので 

あたかも 悪化するかのように

ヘモグロビンA1Cの 値が上がってしまうことがあるのです。

このことは、昨日の腎機能検査の クレアチニン値の検査でも同じでした。

血液検査の 値だけに固執しないで ご自分の体調を見つめて

是非とも 修練を続けてくださいね。

と 説得しつつ 時間がすぎました。

何と言っても 好転反応を たくさん経験された 大先輩ビックリマーク

助言してくださった おかげで 不可解な好転反応を 乗り越えられたのです。

日之本元極功法の修練をすると

医学の常識ではない 不思議なことが 起こります。

どうか データーよりも何よりも 体調を見つめて 修練を続けてください。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室