ピンクと 緑の光が みえます

受講生との会話

ずっと、ずっと
「忙しかったから 修練は出来てまへん」 と 言って
修練をサボってばかり いた母は

縁あって
久しぶりに  静功の修練をしました。

「やっぱり、ピンクの光が見えたら、最高ラブラブ
気持ちが、ええなぁー o(^▽^)o 」

と  思い出したように 言いました。

集中して、上手く修練が出来ると
まるで、ご褒美のように
様々な色の光が見えるのだそうです。

一人暮らし を 卒業して
家族と暮らすようになり、
家事が増えたと 言い訳にして
めっきり 修練をサボっていましたが、

足が痛くなって 再び
修練を再開しなければ いけない結果になりました。

家族の応援と後押しを いただいて
忘れかけていた 錬功を始めました。

「目をつぶっていると 見える光キラキラキラキラが 
ほんまに きれいやねんラブラブ