寝たきりの 土 日

日之本元極気功

6月21日の 土曜日と

6月22日の 日曜日は


夏至特別講座が 新宮で 開催されました。


ちょうど カメ仙人が 「ことだるまの伝音」を しておられる

まさに その時に メールが来ました


敏感な 修練者のSさんです。

「今 伝音中ですよねぇ  頭が痛い  目の奥が痛い 」 と


そして さらに 今日のこと 


熱心な 修練者の Tさんから

「寝たきりの 土日」 という 表題のメールが 届きました。


夏至講座のあった 先週末の 土 日は 

好転反応 花盛りで 寝たきりで 過ごしたそうです。ショック!


「ことだるまの 伝音」 を まだ 受けていなくても

いずれ 受けようと 心に決めておられる方には


信じて 修練をしておられる方々には 

エネルギーが たくさん届けられているようですね。


元極功法の 掌門人の神々からの プレゼントです


修練を頑張って 回復してください。


日之本元極気功教室