寒さが厳しい 冬です

ブログ

昨日のブログで 「雪雪が白くない雪の結晶」 と 

教えてくださった 修練者がいます。 と ご紹介したところ

「私も 同じことを思っていましたよビックリマーク」 と 

ひとり ふたり … が まるで 独り言のように 

教えてくれました。

「どうして?そう感じたの?」 と 問いかけると

「いえ、何となく」  「そう思ったのです。」 とのこと

そういえば 

私は 昨日の 「雪」 以来 とっても寒いのです。

気温も寒いのですが 

部屋の気温は 18度から20度 くらいはあります。

邪気が出ているからなのかな? とも 思うのですが

なんとなく 違うような

この 説明できない感覚 目

ほんとうに 何となくなんですが

あんまり 良い感じでは ないのです。

まあ 良いことって ほとんど無いので

いつも 感じている 感覚といえば それは そうなんですけれど

あぁ さむ~~

ブログ

Posted by hosokawa