「モグラ叩き」の失敗

ブログ

先日、近くのショッピングセンターに行きました。

その日は、平日の夕方でしたし、

雪が降っていましたから

店舗の中は ガラガラで 

フロアには誰もいないような状態でした。

普段なら、あまり目に付かない

ゲームセンターにも 誰もいません。

クレーンゲームや モグラたたきが

ふと 目にとまりました。

「やってみよう!」

そういえば、昔はモグラたたきが上手だった。

と思って密かにチャレンジしたんです。

結果は 0点

モグラは 強く 鋭く 叩いて

「イタイ!」という 悲鳴が聞こえるほど

頭をたたきつける必要があったのです。

私は、そんな要領を

すっかり 忘れていて 早く何度も叩くのだと勘違いして

コツコツコツ トントントン 早く叩き続けて 0点です

0点では ありましたが

思い切り動いたので 息はヒーヒー ハーハー

汗だくの ゲームになりました。

その昔 友達とふざけあって

モグラをたたき合っていた頃を 懐かしく思い出していました。

楽しかったです。

次回は 100点を目指します。

ブログ

Posted by hosokawa