ムシが 知らせる  (霊能と霊感) 1

ブログ

「虫が知らせる」 と表現することがある。

多くの場合には 

あまり 良くないことが 起こるような第六感を意味する。


日之本元極の修練を初めて、7年が たち

日常的に 「むしが知らせる」 出来事が 起きている。

四六時中 、ふと 想い 
ふと、感じることが ある。

第六感は、ますます 強くなり

虫の知らせなのか
第六感なのか

見当もつかないことが多い。

夢も 多い
私の場合には、ほとんど 天然色

はっきり、声も聞こえて ニオイも
感触も 感じる


自分の意識 「自我」 はいったい どこにあるのやら…

たぶん、これが 特異効能なのだろう。

人のために、使うと 神様に 約束したから 

与えられた「力」は 必ず

本来の目的のために 使わなければいけない。

何とも、不自由な生き方だけれど

もう、最後のその時まで あまり時間が無いのだそうだ。

あと、もう少し 頑張ってみようかな グー


ブログ

Posted by hosokawa