家族のために 修練を頑張る

日之本元極気功

家族のために 修練を頑張って 合格 いらっしゃる方がいます。

閉じこもりがちな 兄弟のために 修練を始めたら 
家族全員が 元気になって おだやかな日常が戻ってきました。
と喜んでくださった方

発達障害や自閉症の子供たちのために
ご夫婦で協力して 修練に励んでみえる方々

家族の 身体の症状が 自分のからだに再現されて
痛みを分かち合いながら 修練に励まれる方

年老いた ワンちゃんのために
毎日のように 貫頂をしてあげている方

理由は、それぞれですが、
自分にとって 大切な人の 健康や幸せを願って修練をすることは
人のために 働く礎になる 第一歩ですね

その気持ちが 自分のエゴや 「情」を乗り越えた
 「人のために…」 に 変わっていくと

それが 本物の 「人のために働くこと」 なのだと思います

本物に なるには なかなか 難しいですね。
私も まだまだです。しょぼん

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 いずも