携帯電話をすてろ 2

日之本元極気功

心臓の状態がとても悪い 修練者がおられます。

命に関わるほど 悪化していて

現代医学では すでに 手の施しようが無く

難病として 指定されているそうです。

日之本元極の 修練を継続して 回復傾向となり 

退院して ご自宅で療養できるほどに 元気になられました。

カメ仙人から 定期的な 遠隔での施術も受けて 

病院での検査データも 奇跡的に 回復傾向となってきて

日常の生活 家事も育児も 健康な時と ほぼ同じほどに

生活ができるように なってきたので 一安心ビックリマーク

の はずでしたが…ショック!

「圧倒的な修練不足だよ」 と カメ仙人は 憂慮しておられたのです。

それを ご本人にも 何度かお伝えしてきたのですが

「大丈夫です」 「とっても 元気ですから 心配は要りません」 

と 答えられるばかりでした。

さらに 「修練をもっとしないと 命があぶないのよ」 と

言いたくは無い 強迫するような 

おせっかいな発言を 私が 繰り返すと

「毎日 忙しくてねぇ。 修練ばかりはしておれませんよ。

 私にはやらなければいけないことが たくさんあるんです」 

と おっしゃるので 致し方なく 口を閉じます。

この場合 口を閉じたら 以後は 何も言えなくなります。

そして しばらくすると 再発 悪化 ということがあり

「どうして 忠告していただけなかったのかビックリマーク

という 残念な 言葉が返ってきます。

まぁ こんな調子のやりとりを 見ておられた 神様が

ババタヌキに 「携帯電話を捨てろ」と おっしゃった訳です。

電話が通じません。

メールが届きません。

と 何人かの方々に ご連絡いただいております。

迷惑をかけております。

どうか ご容赦ください。

連絡は 日之本元極 新宮支部へ お願いします。

日之本元極気功教室