家の「場」を良くする「場創りセット」5

元極グッズ

「海から吹く風が 厳しい寒さを運んできます。」 と おっしゃるMさん

ご自宅が海の近くにあって 二方向から 海の風があたるのだそうです。

指の関節が腫れて 痛みがなかなか 収まらないんです。 

とも言われるので

リュウマチのような 膠原病のような 問題があるのかも知れませんよ。

と伝えました。

いつも 寒くて 寒くて 風がとても冷たい という影響が 

身体にダメージを与えている可能性があるので、

「場創りセット」をお勧めしました。

先日 場創りセットを 設置していたときに

はっきりとした 大きな音がずっと 鳴り続けていました。

ギシッ ギシッ ギシッ と いう 今まで聞いたことがないような

不思議な音色でした。 

今のところ それ以外には あまり変化を感じていません。

これからですよね。

楽しみに 修練を続けて 変化の出るのを 待っています。

と 感想を寄せてくださいました。