「戻戻止痛」の修練は「細胞が若返る!」って

元極グッズ, 未分類天地

「戻戻止痛」の録音教材が、
12月の中頃にバージョンアップされました。

一ヶ月足らずで、再度のバージョンアップでした。

天の神様からは、昨年の春頃から
冬になったら、京都府宮津にある「天の橋立」に
訪れるように、増田先生に指示が届いていたのですが、

実際的には、遠くて不便なところなので、訪れることを躊躇していたのです。

12月の中旬になってから
新しく録音し直した録音教材のエネルギーが、
どうしてか? 順調にパワーアップせず、不安定になった事件が起こって
改めて「早く天の橋立」に来なさい。と 

天からお叱りを受けたのです。

そこで、大急ぎで京都府宮津市にある「天の橋立」に出かけていきました。
「天の橋立」にて、
天からいただいた「天」と「地」と「人」への架け橋となる力を
録音教材に添付しますと それはそれは

大層な変化に繋がったのです。

その後、「戻戻止痛」の録音教材が(全く新しく生まれ変わって)

新しく誕生したのです。

体験談が届きましたので、ご紹介します。

**********

新しくカタカナにバージョンアップされた

「戻戻止痛」の録音教材を 1月9日にお届けしました。
昨日、その感想をいただきましたので、皆さんにご紹介します。

この方は、ひらがなの「戻戻止痛」講座を受講しておられますが、
カタカナ講座は未受講です。
カタカナ講座も再受講されると鬼に金棒、
100%の効力を受け取る功が出来るようになります。
もっと、若々しく変身される時が待ち遠しいですね。

—————————————————

私は入門講座を受講してからすでに10年以上経っています。

戻戻止痛は2012年に受講して
それなりに修練を続けてきましたが、
今回の「戻戻止痛」録音教材のバージョンアップは

本当にすごいと思いました。

それは、私は76才で髪は全体的に白髪ですが、
嬉しいことにこの録音教材を聴き始めて

2、3日で髪のはえぎわが黒くなってきました。

他には、お腹がグルグルし出したけど
少ししたら治まりました。

にも 「早く買って聴きなさい」と薦めました。