おばあちゃん の 眼力 (2)

発達障害の子どもたち

何人もの子供お成長を見てきた おばあちゃんはすごい!
子供達の成長を 見抜く眼力が あるようです。

先日、お祖母ちゃんにすすめられて、渋々貫頂を受けた ご夫婦
子供は1歳 

体重や身体の発達は、全く異常なし。 ただし、言葉がありません。
寝たままで、少しも動きません。 泣きもしません。

とにかく、育てやすい子です。 でも、乳児検診に行くと
この子ばかりが 「ドッテッ!」 として見えます。 とお母さん
でも、検診では、

「何ともいえません。経過を見ていきましょう」と言われました。
それを聴いていた修練者のお祖母ちゃん

「子供の成長を 助けるためには 一刻でも早いほうが 良いんですよね!
早いうちに、心身共鳴法を施術していただくと いいんですよね。」
と、お孫さんを心配されています。

「早ければ、早いほど 期待が持てますよ」と増田先生。
とうとう、おばあちゃんに 押し切られてご両親が承諾。
施術を開始しました。

三ヶ月後に出会ったら、
「この子、多動なほど動くようになりました」
「喃語がようやく始まりました」と お母さん。クラッカー

とっても、嬉しそうでした。
修練をしている お祖母ちゃんの眼力は、スゴイですねビックリマーク

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 青い空