妹の病気の回復を願って :: 家族が修練 2

日之本元極気功

妹さんの 病気の回復を願って 
修練されている
お姉さんから
体験談が届けられました。

ご紹介します。

つづき
********

日之本元極の増田先生が、
本当に心から信頼できる人物なのかどうかも
当時は、半信半疑でした。

ところが、増田先生は
「あなたが 修練を一生懸命にすれば、絶対に治る」

という確信に満ちた一言を
私に返してくださいました。

その力強い「一言」で 私の気持ち、決意は固まったのです。
それからは、私は来る日も来る日も修練に励げみました。

精神疾患という敵は、なかなか手強く、
行くてを阻むことも多いものです。

「発症した年月が長ければ長いほど、完治には時間がかかりますよ。」
と増田先生は、おっしゃいました。

「妹の病を早く治してあげたい。」という気持ちが
焦りとなって 修練を投げ出して、
中断したいと思うことも度々ありました。

それでも、こつこつと地道に毎日の修練を重ね、
努力を重ねて、私自身が妹や家族に
「外気功」(貫頂・帯功)が出来るようになりました。

その頃から、私たちは普通の姉妹のように、
顔を見合わせて笑顔で おしゃべりをすることが多くなってきました。

つづく