好転反応に「収式調和」

日之本元極気功

熱心な修練者からの お便りのご紹介です


フルタイムで働いて、しかも家事もこなし

それでも しっかり 修練も されているので


厳しいカメ仙人でさえ 

「あれだけ きちんと修練をしているのだから

早く 良くならないかなぁ~ 」 と発言されるほど


努力されている方です。グッド!


**********


昨日から 好転反応出ています。

昨日は 肺がゼイゼイ苦しくて、

ちょうど マイコプラズマ肺炎の ブログが出ていたので、

もしかして…はてなマーク と思いましたが、


収式調和み」 を大きな音でリピートしてかけていたら、

すっかり良くなりました。 好転反応でした。

さすが 「収式調和み」 はすごい。

今日は 朝からお茶の様な 尿が出ます。


たくさん 邪気が出てくれるといいなぁ。

image

大ババタヌキ 海を見つめる

このあと 大波が押し寄せて 波にさらわれるあせる