「上黄庭」にエネルギーが入ります

日之本元極気功

大ニュースです。

カメ爺先生が、またまた 新しい録音教材を開発中です。

功法ではありません。

録音教材を聞いているだけで 作用するという優れものです。

この録音教材は、

今年の1月7日~8日の東京講座の少し前頃から

開発 試行 調整 追加 補強されつつあります。

まだまだ、制作途上なので

「たけのこさん」の 右後頭部の邪気出しの水ぶくれも

安定することなく 影響を受け続けて

変化しつつあるのだと思います。

特徴的に 上黄庭にエネルギーが 入るのだそうです。

どんな 作用があるのかは 私にも不明です。

不明でも そんなこと 知らなくても

エネルギーが ちゃんと入るのですから

やっぱり とても不思議な優れもの

私は、目から涙が 訳もなく出て困っています。

目も 頭も 耳も痛みます。

上黄庭あたりが 重たいです。

これは、好転反応ですね。

早く できあがって来ないかな?

どんな 録音教材が出来るのか?

楽しみです!

皆さんは なにか?

変化はありませんか?