暑くなって!汗が出る「お守り」

ブログ

今日の母親は 半袖シャツ 

暑くて 汗あせるが出るあせる デルあせる と言いながら

汗をぬぐい 顔を紅潮させていました。

眉間に寄せていた 皺も減って にこにこ上機嫌のご様子です。

つい二日前までは 長袖シャツに 長袖のブラウス

ズボン下を はいて それでもなお、「寒い~ペンギン」 

と 身をかがめて いたのです。

こんなに 母親が 大変身をした訳は 

「お守り」を 新しくして 身につけたから なんです。

今までは 四種類の お守りを身につけていました。

紫 → 膵臓

黒 → 腎臓

黄色 → 脾臓

青 → 肝臓

もう、まるまる二年間も 毎日 風呂に入る以外は

ずっと 母親の身体に くっついて 休み無く

エネルギー補給をしてくださっていた お守り 

随分 汚れてきました。

中のカードを取り出して 

お守り袋だけ(袋のみの販売 850円)を新しく交換したのです。

さらに

白 → 肺

赤 → 心臓

を プラスして 全部で6ケの お守りを 身につけました。

6ケ全部を さすがに 首からぶら下げるわけにもいきません。

腰の部分に 6ケのお守りを 列車のように連結して並べて

布に包んで巻き付けました。(リリアンは外します。台紙も分厚くなるので取りました。→エネルギー量は若干下がります。)

腰につけたときから、お腹まで ぽかぽかしていたそうです。 

背中だけでは無くて 下腹~ 横腹まで暖かくなった と喜んでいました。

不思議なことに この お守りが 夜中に発熱して 暖かくなるそうです。

熱くて 汗が出て 眠れないほど 「熱」を持つ と言っています。

お守り袋の中身は 三元パワーカード

物質的には たかが 紙をパウチした カードですが

されど やっぱり 三元パワーカード なんですね。

袋の色は 臓器の色です。

色霊の力も働いて 効果は 抜群

お守りのリニューアル 汚れを一掃して 新しく袋を交換してみませんか

きっと 汗あせるが出ます

ブログ

Posted by hosokawa