ゲゲゲの 女房を見ながら使う 「気功水」

ブログ

私の母親は 毎朝 八時になったら
テレビの前に座って 連続ドラマを見ます。

テレビの音量を 最大にしても
母親は あまり会話が聞こえていません。

91歳の母は 長生き難聴です。
だから、テレビを見て目 いるんです。

毎朝、テレビを楽しみにしている 割には
ドラマの中身を 分かっていないんです o(^▽^)o

それで、 暇なので

テレビを見ながら することは
「天のまなみ」(水状三元エネルギー)を

頭 顔 首 腕
手のひら 肩 二の腕
おなか 足 と スプレーして 塗ったり なでたり することです。

「ちょっと あんた 背中にも 水かけてえ や~~ ビックリマーク

と 私に言ったりします。

「これ塗ったら 今日の一日が 気持ちええねんビックリマーク
「あんたも 塗って見たらええのに …」

「やってみてみあせる」 と

皆さんも 「やってみませんか」

「天のまなみ」(水状の三元エネルギー)を身体に塗って、
エネルギーを補給すると
身も心も 元気になりますよ。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 仙台七夕

ブログ

Posted by hosokawa