天のまなみ の 好転反応

天のまなみ

大人の方の アトピーは
アレルギー の体質以外に 身体の条件が種々様々 あります。
腎臓や肝臓の機能が 低下している可能性もあります。

30代の方です。
ジュクジュクした アトピーを心配して
天のまなみ をタオルに浸したして 湿布されました。

すると、膿が吹き出し、血がにじみ、痛みも出てきたそうです。
皮膚はきれいになるどころか、悪化の一途
とうとう、病院でステロイド濃度の高い、強力軟膏のお世話になったそうです。

もう、二度と天のまなみは、使いません と、三行半

好転反応ですか?と 増田先生に伺いました。

今までさんざん、使ってきたステロイドを 排泄しているんだと
思います。ステロイドが、皮膚にあっては、いけないから、
必死に排泄した結果だと 思いますよ。

それから、腎臓のエネルギーが少ないし、
肺もずいぶん、汚れていて 排泄機能が 落ちていますね。

こういう、場合には、天のまなみを 飲んで身体にエネルギーを補給するとか
風呂に、海のまなみ と一緒に入れて 全身から邪気を出すことを 勧めて下さい。

なるほど、すさまじい好転反応は、すさまじい 「排泄」「邪気だし」の
成果だったんですね。

けれども 医学の常識の元に 出された三行半のまえに、
未だに説明もできずに、縁がなくなりました。