「天のまなみ」は、液体状の三元エネルギーです。

天のまなみ

私の母親は、91歳
少々 ボケてきましたが、何とかお世話にならずに 生活をしています。

先日、「天のまなみ」の ペットボトル(空)を 
水で洗っているのを 見かけました。

「天のまなみ」の成分は、水だから
わざわざ、また水で 洗わなくても いいんじゃないの?
と 言うと

「あかんビックリマーク あかんビックリマーク
「この水(天のまなみ)あせるは、普通の水とは、ちゃうねんビックリマークデ 」

「空になった、ペットボトルを 逆さまにしても 
いつまでも 水滴が落ちてけえへんねん。 」

「えらい、粘っこい水やねん。」

そやから、一旦は、水道の水で ゆすいでから 乾かすねん。

なんでやろうな !!
ほんまに 、不思議な水(天のまなみ) やな

※そやから、私が 何回も 言うてるやんか
 水とは、ちゃうねん。
 液体状の 三元エネルギーやねん。

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 晩秋