「意念の力」で 追い出す

天のまなみ日之本元極, 飛騨高山

先日、朝のテレビ番組で 

コウモリが 住宅街に住み着いているニュースを放映していました。

本宮修練舎の 雨戸や窓枠の隙間にも
コウモリが 何十匹も住み着いていて

あちこちに 糞がばらまかれて 汚れていました。

そこで、増田先生が 
コウモリは本宮修練舎の中に入ってこない!」と
強い「意念」を発揮して 

意念の力によって「結界」を創ってくださいました。

さらに「天のまなみ」のスプレーを使って
「二度と戻ってこないでね!」と私も意念を発して

窓枠の「ねぐら」からコウモリを追い出しました。

ところが翌日、図々しいコウモリが2匹ほど

戻ってきたのです。

再度、増田先生が
「意念の力によって結界」を強化してくださいました。
さらに「天のまなみ水」に意念の力をプラスして
コウモリは来るな!」 と念には念に入れて

追い出すことになりました

これは効果抜群でした
「ねぐらに戻りたい」コウモリたちは
夕方になると 帰って来ようとするのですが

戻れなくて 諦めてどこかへ行ってしまいました。

そこで、当分の間 
コウモリ来るな!」の
意念を込めた「天のまなみ」のスプレーを 
窓枠などに 吹き付けることになりました
めんどくさがり屋の私は 名案を思いつきました
敷地に「天のまなみ」入りの水をまくことにしたのです。

最初は 「コウモリ来るな!」と意念していました

そのうち
「日之本元極の発展を邪魔する者は、本宮修練舎の中に入ってくるな!」と
意念しながら、水をまいていました。
その声が、あまりにも大きな声だったので
増田先生から「黙念!」と 叱られました。
この意念の力によって 
コウモリは来なくなり
悪しき者も 来れなくなり
日之本元極は 発展すると思います。