「天のまなみ」 (水状三元エネルギー) で 傷の手当て 2

天のまなみ

受講生の方から 届いた体験談のご紹介。
第二弾です。

傷の手当ての 様子は 仲むつまじくて
うらやましいですね。


**********

車で出勤した主人は、
うかつにも車のドアで、右手の中指を はさんでしまいました。。


(昨日の つづき)

「ぽたぽた」出血している中指を
「天のまなみ」の中に ザブンと 入れてみたのです。
もちろん、「海のまなみ」もたくさん入れました。

血液で真っ赤になった「海のまなみ」と「天のまなみ」を
取り替えること3回。

水の中に 沈めている指先の出血が とうとう止まりました。

水の中に、つけ込んでいる傷口の出血が
止まったのには、ちょっとびっくり 目ビックリマーク

指先の痛みは強烈なようで、
貧血の症状を 起こしながらも我慢していましたが、

4回目に「天のまなみ」を交換するころには、
指先のズキンズキンという痛みもすっかりなくなったようすです。

その後は、「 天のまなみ」と「海のまなみ」を
ガーゼに含ませて 指に巻いて寝ました。

指先の痛みに悩まされる事も無くぐっすり寝る事が出来ました。

そして、本日は怪我をしてから4日目。
引き続き指先に「天のまなみ」を含ませたガーゼを湿布し続けています。

本当に びっくりするほど治りが早いですね。

化膿するでもなく、痛みもなく、
きれいに傷口が盛り上がってふさがってきています。
もちろん、出血もありません。

さらに、不思議な事に指先の腫れが、全く無いんです! 

すごいですね。

怪我の手入れに「天のまなみ」(水状三元エネルギー)と
「海のまなみ」(塩状三元エネルギー)は、もう手放せませんね。

おわり

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室  月山