「村上選手」銅メダル  肩胛骨が剥がれれば 金メダル

スポーツ

世界陸上 やり投げで、村上選手が、銅メダルを獲得したそうです。

嬉しいニュースですね。

何でも、肩を大きく回転させるような ホームに変えてから
飛距離が 伸びたそうです。

新しいホームを テレビで 紹介していましたが、
とても 肩が柔軟に動いていました。

しかし

「まだまだ、肩胛骨が剥がれきって ないよなあ~ 」 と

増田先生が ポツリ と一言

肩胛骨が、もっときちんと 剥がれて、柔軟に動かせれば
きっと、この村上選手は 「金メダル」 が取れると 思うよ! とも

肩胛骨は、元極功法の力で、はがして動きやすい状態にすることが 可能です。

物は試し  試して 見ませんか?
きっと、金メダルに 手が届きますよ 村上選手!!

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 赤い葉