大好評!「大神門貫頂」(だいしんもんかんちょう)2

日之本元極気功

あたらしく 誕生した「大神門貫頂」 は 

ますます 調和 調整されて パワーアップしています。

今日 遠方からこられた Mさんは

「ブログで、この貫頂の存在を知る  直前から

 体調がとってっも悪いんですよ。好転反応だと思います。

 今日 貫頂を受けるのが 楽しみです。」 と おっしゃっていましたが

実際に 今日 大神門貫頂を 受けられたのですけれど

「あまり体感が無くて よく分からなかったです」 と おっしゃっていました。

波動が細かくなると 効力はあがるものの エネルギーは

スぅ~ と体に溶け込んで 体感としては わからなくなるようです。

新宮修練舎で 熱心に修練されている 敏感な皆さんの 

本日の 「大神門貫頂」を 受講された感想です。

********

クローバー頭がど~ん と 重い感じです。 

 体がエネルギーで満たされた感じがしています。

 両手 両足が 怠くて重いです。

 さらに、私の股関節は 変形していて痛みが強いのですが

 その悪い股関節めがけて エネルギーガ届いている感じです。

チューリップオレンジ中黄庭に 暖かいものが入ってくるのが 分かりました。

 それが 全身に広がって行く感じがしました。

コスモスとっても さわやかな 印象です

 まるで 場のよい 神社の境内にいるような すがすがしい感じがします。