ドッカン!とエネルギー

ブログ

11月5日 土曜日の夜中 12時頃

日曜日に 日付が変わろうとする その時に

エネルギーがドッカンと 飛び込んできました

あまりの衝撃に 息が出来なくて

このまま 死ぬのかなぁ~ と思っているうちに

意識不明?になって ぐっすりと寝てしまいました

翌日は 何事もないように元気になっていました。

あれは、夢だったのかな? と 思うほどでしたが

その後は おなかが下って さぁ~大変でした。

それでも 体調はとっても良いのです。

体調が良いと言っても 

好転反応は いろいろ 出ています

そして 今日は

何人かの方々から

「好転反応が 強くて… なんとか こらえています」 と

お便りいただいています

頑張って 好転反応を乗り越えましょ!!

ブログ

Posted by hosokawa