位山に 行きました

ブログ

今日は、位山に行ってきました。

と言っても お友達を 登山口まで 送迎しただけのこと

「位山に 出かけたのは 二年ほども前になるなぁ~ 」 と

懐かしい出来事を 思い出しつつ 車を走らせました。

途中の 登山道は、舗装されたり、補正されたりしていて

随分 走りやすくなっていました。

スキー場のゲレンデ 祭壇岩のすぐ側にある ホテルでは

結婚式の最中でした。

皆さんが 楽しそうに 笑顔で祝福していましたが

こういう 幸せそうな場面は いつ見てもいいですね。

この 幸せな時間が 長くは続かないのが

世の中の常ですけれど…

帰り道

車の中は エネルギーが満タンで

暑くて、熱くて 仕方がありませんでした。

外気温は、22度

決して熱くはない 気温だったのですが

汗ダクダクで 運転していました。

どうも お友達の皆さんも 神様の祝福を 受けられたようでした。

ブログ

Posted by hosokawa