修練時間

日之本元極気功

修練者のYさんは、

ご自身が ご病気なったことがきっかけで ご縁が出来た方です。

随分、大変な状況を経て 入門講座を受講されて 

以後、修練をきちんと 継続してみえます。

先日、久しぶりにお目にかかったときに 

目を疑うほど目 元気にビックリマーク なって おられたのです。

もう びっくりして 「どれだけ修練をしているのですか?」 と伺ったら

「起きている時間の 半分は修練をしています。」と おっしゃったので

私は 「そうかビックリマーク6時間くらいは 修練をしてみえるんだニコニコ」 

「こんなに 元気になるには やっぱりひらめき電球

6時間くらいの修練が 必要なんだろうな~」と 

感心しつつ 勝手にそう思い込んでしまいました。

Yさんに 再びお目にかかった時に 

「修練時間は何時間ですか?」 と具体的に 聞いてみたのです。

すると 意外にも 「2時間30分です」 と 答えが返ってきました。

私は もうびっくり目 してしまいました。

私の勝手な思い込みと 勘違いが ひとつ目のびっくり。

あんなに お元気で輝いてみえるのに 

2時間半しか!! 修練をしていないということに 二つ目のびっくりです。

そして、

修練を毎日欠かさず きちんと 2時間半できれば

これほどの 成果が出るんだ ビックリマーク ということに 

安心したというか 

功力のたかさを さらに実感したのです。

日曜日ごとに 功法の成果が上がります。と

聞いてから 久しくなりますが こういう形で

結果を 教えてくださったんですね。

修練 頑張りましょチョキ