バージョンアップ と 好転反応

ブログ

10月の 中旬から終わりにかけて
増田先生の バージョンアップが続いていますが

本日も また また
アル出来事が 神様より 知らされました。
そして バージョンアップ

こんな時には、増田先生とつながっている
全国の修練者から

「お知らせメール」が届くことがあります。
今日 11月3日に いただいたメールのご紹介です。

**********

さっき、久しぶりに 「座式」をしたんですが …
(※座式:階ふたの功法の一つ 太陽や月を見つめて修練をする方法)

今日の太陽晴れは 赤とオレンジ色ドンッ に 周りが光っていました。
労宮からエネルギーが 入ってる 感じがしました。

収功して、目を閉じると 
真ん中が ブルー 真ん中が 赤の光が 
ピッカー晴れ

今は 湧泉が ざわざわ… しています
(気が 入っているんだか 邪気がでているんだか… ?)

今日も また
増田先生の バージョンアップですか?

********

増田先生の
バージョンアップの功力は、自動的に更新されます。

ただし、「尊師重道」の道を 歩いておられる修練者に のみ
お届けすることになります。

…と いうことは…汗
私にも 配達されるかな? ちょっと… 心配 (●´ω`●)ゞ

ブログ

Posted by hosokawa