免疫力活性適性化功法 3日目

日之本元極気功

「免疫力活性適性化功法」 の 公開は5月4日夜です。

まだ、功法が公開されていないので 私は教科書をチエックしたり、

録音教材を 聴いたりしながら 新しい功法の 作用を身を以て感じています。

もともと 私は アレルギー体質のようなことはなく

食物アレルギーもないし

湿疹も出ない

花粉で鼻水が 出ることもほとんどありません。

18年前に 子宮癌で 子宮を摘出しましたから 

がん体質(家族そろって)ではありますが 今のところは 元気です。

(もっとも 病院で検査を全く受けていないので がんの早期発見は出来ませんけど…)

普段は 免疫のことなど 

私は 無縁だと思いながら生活をしていましたが、

この 新しい功法「免疫力活性適性化手当法」 の

録音教材を 聴いているだけで 

私の身体が あまりにも強く反応するので 毎日 超しんどい! です。

今日は 随分 CDの効果にも慣れてきて 快適にすごしていますが

「肩関節が緩んで~~ 腕が外れて 落ちそうです。」

腕が長くなった みたいに 肩関節が 柔らかくて チョキ

もちろん 肩こりなど すっ飛んだ 感じで 身体は軽くなりました。

これは 私の仮説ですが たぶんビックリマーク

40肩や 50肩というのは 免疫力が 異常な状態になった時に

肩関節が 硬くなってしまい 炎症を起こす

「免疫異常の反応」なのだと思います。 

肩こりも その始まり だと 感じます。

CDの効果によって

肩関節の 柔らかい日常は 肩が外れそうに動くので びっくり目 する

以外は とても 快適です

そういえば 肩関節だけではなくて 体中の関節が柔らかいみたいです。

新しい功法の 公開ビックリマーク がとても 楽しみです。