階ひと「静功一次元」の修練をしたら 2

日之本元極気功

修練者の方から 階ひと 静功一次元 アナウンス付のCDを 使って

修練をした 感想を頂きましたので ご紹介します。

この方は 階ふたの修練をしておられるのですが

「静功をカメ仙人の カリキュラムに従って 一次元から やり直してみます。」

と おっしゃっていました。

***********

静功一次元 アナウンス付き の 修練をしました。

修練をしている間 ずっと

下丹田が とても重たい感じがしました。

30分間 持続して 下丹田に重量感を感じていて 

重たいなぁ と 思いながら静功をしていました。

任脈を エネルギーが通って 下丹田に流れ込んでいる

という感じが とてもよく分かりました。

でも まぶしいとか 光を 感じるとかは 分かりませんでした。

任脈を通る感覚は とても ぼんやりした 感覚でした。

三門が開かれる感じは あまり分かりませんでしたが、
エネルギーが 入りすぎてだと 思いますが 

とても 気持ちが悪い 感じがしました。

同時に 背中の上の方 腎臓の辺りが 痛くなりました。

日之本元極気功教室