免疫力活性適性化手当法 4日目

日之本元極気功

免疫力活性適性化手当法は、5月4日の夜にのみ 開講予定でしたが

「一刻も早く受講したい」 という 声が届きましたので、

5月5日の夜にも 講座が 開設されることになりました。

子供の頃から 使っていたステロイド軟膏の 副作用で、

湿疹が醜くい程出ていて かゆくてたまらない と言う方からのご希望です。

また 東京講座 5月12日(日) 午前にも 講座があります。

アレルギーの症状など 全く出ていない私でも 

こんなにたくさんの 好転反応が出るんですから

今現在 花粉症 鼻水や アトピーなど でお悩みの方や

膠原病や ガンなどの ご病気の方には とっておきの 

功法になると思います。 

さて、四日目の私は 

録音教材を聴くだけでは 好転反応が軽減しないので

録音教材に合わせて 手当法の修練を始めました。

すると 目の上に両手をあてて 「間脳あたりに エネルギーを送る」

のところで、もう 頭が痛くて 仕方がありません。

どうも 私は免疫の調整役、コントロールをする 脳の部分に

異常があるようです。

カメ仙人にご報告すると

「やっぱり ビックリマークあなたは 首から上叫び が 全~~部 悪いんだねショック!」 ってむかっむかっ

肩関節は ますます 外れそうによく動きます。 より柔らかくなりました

さらに 今日は股関節も 痛みます。外れそうです。

(足が 長~く なる の か なはてなマーク

全身の 関節が 病む というか 痛みとも言えないような 

重く だるい 感じがします。

老化とともに 誰しもが経験する

膝関節や 股関節 肩関節の痛みは 

グルコサミン コンドロイチンなどの 栄養成分とは たぶん 縁遠く

免疫力の 不適切さが 原因していたのだと 実感しました。

免疫力ビックリマーク 手当法で 適正に調整しましょチョキ