「香害」にご注意ください

日之本元極気功

修練をすると 天地のエネルギーが補給されて

邪気(悪いもの)が 排泄されます。

修練段階が 高いほど

修練量が多いほど

信じて懸命に頑張っている人ほど

それは それは 邪気がたくさん出ます。

修練者の皆さんも 修練後にはたくさんの邪気が出ます

それは修練の成果ですから 

とても よいことですし

修練の成果なのですから 喜ぶべきことなのです

出た邪気を 嫌だと思ったりすると

余計に邪気は 自分の方にむっかてくるので

嫌だと思わずに 身体から出てくれて よかったと

思いなさい。

講師は、

邪気を払い 場をよくする 努力をしなさい。

しかし、決して 「邪気が嫌だ」と 思ってはいけません。

とは、日之本元極主幹の かめ爺先生の方針です。

しかしながら 私にはどうしても

受け入れられない 邪気のにおいがあります。

洗剤の においです

柔軟剤の においです

「香」長持ちタイプの においです。

このにおいは、

好みの香ではない

という好みだけの 問題ではなく

ずっと 香が長続き なことは

私にとっては とっても深刻な

頭痛と 吐き気と 気分不快の 種なのです。

この 洗剤の香をかぐと

化学物質 過敏症のような 症状が出てしまうからです。

さらに この長持ちする香は 修練者からも

邪気として 排泄されることがわかりました

つづく

image