免疫の功法で 関節が柔らかくなりましたよ。

日之本元極気功

体操競技の練習をしている 修練者がいます。

10代の 溌剌とした ガッツマンです。

先日 「免疫力活性適正化手当法」 を受講して 修練を継続していたら

「関節が柔らかくなった ニコニコ 」そうなんです。

修練もきちんと 欠かさず 日課として実践しているそうです。

自分自身の課題を 「悟る力」が 育っていて

さらに 地道にこつこつと 「努力する力」があるということ

この ゆるぎない硬い意志に 支えられて 

修練が継続されていく 日常が すばらしいですね。

修練の継続を支えてくださった ご両親にも感謝です。

私自身を振り返ってみると

今日は忙しいから とか 頭が痛いから とか

疲れているから 明日にする とか

修練できない 言い訳は いくつでも探せます。

怠惰な生活をしようと 思えば 簡単なものです。

水が低いところに 流れるように 気持ちも 易きに 流れやすいものです。

そんなときにも

まずは 修練をすることが 第一優先だと 

考えて、実践できる「力」 さらに 長く「継続する力」は 

誰にでも 持てるものでは ありません。

まだまだ、これから先が 

修練の成果が 花開くときですね。 修練 頑張ってビックリマーク

応援していますビックリマーク