どうしてだろう?

ブログ

一心に 修練している 修練者がいます。

信じて 疑うこと無く 修練をして できる限りのことは

「全部しているなぁ」 「頑張っているよなぁ」 と 感じています。

にもかかわらず 

まだまだ 悪しき症状や 好転反応が 出続けています。

どうしてだろう?

修練の量が 足りないのですか?

信じる気持ちが 足りないのですか?

修練の質が 良くない または 集中力が足りないのでしょうか?

などなど 神様に 聞いてみました。

すると 

それが 一番 本人に 良い方法だから 症状を出しているんですよ。

嘘だと 思ったら本人に 聞いてご覧なさい。

修練をしているように 見えて 修練が足らず

修練を してないように見えて 内面の努力をしている人は いるものですよ。

症状が出ていることが 励みになって 修練を続けることが出来る者も います。

と 答えが返ってきました。

それで、 ご本人に 神様の言葉を 伝えたら

「きっと 神様の観ておられる 通りだと 思います」 と

答えが返ってきました。

神様は やはり 心の中まで お見通しなんですね。 叫び 怖ビックリマーク

ブログ

Posted by hosokawa