「邪気の排泄」がすすんでいます。

日之本元極気功

久しぶりに 大ババタヌキの 洗濯をしました。


姉ババタヌキが すべてを 引き受けてくれていたので

洗濯をしたり 食事の世話をするのは とっても 久しぶりのことです。


その 洗濯なのですが 洗濯物が

すごい 邪気なんです。 ショック!


これまでに 感じたことが無いほど 大量の 「邪気臭叫び

洗濯槽が 汚れているのかなぁ とも 思いましたが

先日、掃除したばかり だそうでした。


「天のまなみ」と「海のまなみ」を 入れて洗濯機をまわしました。


これは これは カメ仙人の 「ことだるま」の影響のようです。


「ことだるま」は 夏至特別講座にて 伝音される予定ですが

大ババタヌキは カメ仙人の影響を受けての 好転反応のようです。


はやく 来ないかなぁ 「夏至講座」


夏至講座で 伝音を受けたら きっと

この「 最悪 最強の邪気臭」 も あっという間に 


無くなってしまう  ようになるとかはてなマーク


はやく 来ないかなぁ 「夏至講座」

日之本元極気功教室