修練をすると イライラしてきます?

好転反応

連続して長時間修練を 続けていると

なんだか いても立っても おられないような

身体が ムズムズして 同じ姿勢を保つのが苦しいし

イライラするし 大声でも出したいような そんな 気分になることが あります。

眠気も同時に襲ってきたりすると さらに最悪です。

でも このときが 成長のチャンスなんです。

エネルギーが 入りすぎると こんな好転反応が出て

とっても 不快になりますが、この時を しのいで耐えて修練を続けると

自分の器(エネルギーを貯めておく) が大きくなります。

それによって、修練レベルが 向上していくという 仕組みのようです。

出て行く邪気に 「出てきてくれてありがとう」 と伝えて

笑顔で 成長をしていきたいものですね。

「継続は力」です。 

修練を頑張りましょうビックリマーク


不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室