女の子ですが、男の子と遊んでばかりいます。

ブログ

人格統合調和法に 対するお問い合わせです。

**********

まもなく、小学校に上がる娘です。

三人娘の真ん中に生まれたのですが、

小さいときから 遊び道具は 車やダンプカーで

姉や 妹が大事に 使って遊んでいる 

人形や ままごとセットには見向きもしません。

衣服も 女の子の着るような かわいらしいスカートなどは

着たがらず、暗い色の男の子が好む ズボンなどを はきたがります。

遊び仲間は 男の子ばかりです。

将来は 消防士になりたいと 本気で言っています。

このままでは 学校でいじめられないかと 心配です。

この子に、人格統合調和法を 実施していただくと 女の子らしくなりますか?

*********

結論として 

すべての事例で 必ず良い結果が保証されるわけではありませんが、

無形の意識の存在や構造を まずは 講座を受けて知っていただくこと

そして、修練を通じて 信じる気持ちを 培っていただくこと 

日之本元極功法に信頼の気持ちを 寄せていただくこと

これらのことから すべてが始まります。

人格統合調和法の これまでの実施事例では 

おおまかには 改善の傾向を確認しています。

人の 意識は 無形の四つの意識で 構成されています。

(詳しくは 階ひと きとみ の講座の中で説明をします。)

その無形の意識のすべての性が 肉体の性と 一致するとは限りません。

終末の時を迎えつつある 最近では、

神の意図によって 

肉体の性と 無形の意識とが 合致しない方々が 急速に増加しているようです。

よい ご縁がありますように 

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa