「眠い!」のは好転反応ですか?

好転反応

修練者のNさんより ご質問をいただきました。好転反応ですか? とのご質問です。
新宮修練舎に、毎日通っておられる方々は 常に情報交換が 出来るのですが
全国各地で 修練をなさっている方々はたった、ひとりで 常識では 計り知れない 無形の気のエネルギーを 体験するわけで あれこれと 迷うことも多いものです。
可能な限り お答えしていきますので いつでもご連絡ください。
*******

熱もないのに 「だるくて眠い」 のは、好転反応ですよね

子供が遠隔で 貫頂を受けていますが 遠隔貫頂の翌日、凄い寒気がしたらしく 熱を計っていました。
あれほど 寒気がしたのに 熱は出ていなかったので 驚いたのですが
れも 好転反応なのですか?********
好転反応について お知らせします。

修練によって 気のエネルギーが補われますから、様々な好転反応が現れることがあります。
しかしながら、一日に一回10分程度の修練をなさっているとのことですから、これらの全てが 好転反応だとも言い切れない場合もあります。

ただし、Nさんの自覚症状 「熱もないのにだるくて眠い」は、多くの方が体験する好転反応の一つです。

遠隔の貫頂によって、
発熱があったり、邪気の排出が促されて 寒気がしたり、眠気があったり、カメ仙人の夢を見たり、という症状は多くの方々が体験しておられます。
貫頂によって、修練だけではもたらされない効力が現れるのです。

「環排」の修練によって、もたらされる気のエネルギーは、我々の功法としては、「はじめの一歩」ですが、経験したことの無い 莫大なエネルギーを 身体に取り入れることにもなります。

さまざまな好転反応の可能性もありますが、あまり気にしないで、淡々と 修練を続けることです。
好転反応を軽減させるためには、修練の回数を増やして 経過をみられると良いと思います。

修練を頑張って継続させてください。