せきが 出る 

好転反応

咳が出て、止まらない。
湿った 咳ではなく、カラカラと乾燥した 咳だ

増田先生に 伺うと

僕なんか 咳だけではなく 痰も出ますよビックリマーク
あなたは、今までは、排泄の力が 弱かったんでしょうね。
ようやく、咳が出て、排泄が出来るようになりましたか!!

と言われ
「まだまだ 未熟だね。」 と一喝された。

両方の眼瞼結膜から 出血もしていて まなこが血走って
まるで、病人の 形相

おまけに、身体は浮腫で 腫れている。
けだるくて、眠くて ごろごろしていたい けれど

「修練しなさい!」 の天の声が 下りてきて
何時間も 歩くことにした。

好転反応が、出ているときこそ
「修練をしなさい」と 天の声

休みたい サボりたい ゆっくりしたい 得意げ
けれどあせるあせる
修練を 頑張るしかないのですね。 チョキ

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 飛行機