好転反応 続く

好転反応

昨日のブログで

強い好転反応が 全国の皆さんに 出ていますビックリマーク と ご紹介したところ


感性の鋭い 修練者から お電話をいただきました。 


********


私も体調が悪かったんです。 

お腹が 激しく下った ばかりでは無く

鼻水が出て 風邪の症状も出ています。


でもビックリマーク 好転反応だったんだ チョキ 納得しました。ニコニコ



*********


毎日、4~5時間の 修練時間きちんと確保して 

頑張っておられる 修練者のKさんは


先日 気絶神倉温熱鍼法を 受けられました。


その後の ご様子を 好転反応とともに

知らせてくださったので ご紹介します。


*********


気絶…その後


今までだと 高いエネルギーの時は

好転反応が 強く出て 身体がしんどかったのですが、


「気絶神倉温熱鍼法」を 受けた後からは、

階ふた講座、10月1日の 強いエネルギーが 届いた時に


そのエネルギーが 強いのは わかるのですが、

しんどさがないんです!!  今までとは違います。


ただ眠気があります。ぐぅぐぅ

10/1は、修練をしたときに 六神秘功手当法を修練したときだけ

意識が飛んでしまいました。 初めてです。 あんなに飛んだの⁉

でも 静功2時間は 意識が飛ぶことはありません。

気絶…を受けてなかったら 

きっと 功力が上がって 強いエネルギーが 届くたびごとに 


身体が 耐えられなかった かもしれませんね。

階み講座 の 受講の準備もあるのかな。

などと思いました。

日之本元極気功教室