だるまさんが 自宅に来てくださるって!

日之本元極気功

本日、新宮修練舎で 錬功会を担当していましたら

またまた、だるまさんが やわらかな ふくらはぎを ぷくりと

動かしながら 錬功室を 歩いていらっしゃいました。

それで、また 質問をしてみたのです

「だるまさんは 何が楽しくて 9年間も 修行を積んだのですか?」と

すると 静かな声で 答えて言われました

「ふんだり けったり じゃよ」 

「楽しいことなど なにもない。苦しいことも もちろん何も無い。」

「楽しみたいと求めれば、楽しみを得られない苦しみが来るが なにも求めていないから苦しみもない。なんにも感情が動かぬ時間が過ぎていくのが 楽しかった。」

などなど 錬功会を担当しながら お話を伺っていました。 

すると 

「今日は 私がここに 来ている修練者に付いて 自宅まで行きますよ」

「ですから、必ず 六神秘功手当法」の 修練をするように。 と

おっしゃいました。

参加されている皆さんに そんな お話をしましたら

「わぁ~ まだ、CD買ってないから 買わないと~ねぇ」 という声

だるまさんも 日之本元極の 

販売促進に 一役買ってくださいました。

ありがとうございま~す。

ところで、本日参加された皆さん!

ご自宅での 修練は いかがでしたか?

だるまさんは 側に いてくださったでしょうか?

日之本元極気功教室